高級物件を購入できる年収層だけをターゲットにした事例!

業種
不動産(一戸建て・マンション・リフォーム・リゾート)

お客様からのご相談内容

6000万円台~1憶2000万までの高級物件の販売をしおられ、現状は新聞折り込み・ポスティングを行っているが効果が薄いとのことでした。Webでカバーしているがインターネットを使う世代に年齢が偏っていたり、物件を購入できる年収層以外もよく来てしまうため、何とか高級物を購入できる富裕層へ幅広く訴求したいとのご相談でした。

  • ご提案

    ご提案要件

    • エリア:港区・渋谷区
    • 分譲マンション:築15年~20年 平均価格8000万円台の物件
      (セカンド・買い替えを狙いました)
    • 賃貸マンション:推定家賃25万円以上の住戸を含む物件
      平均専有面積50㎡以上(一次取得層を含む購買層を狙いました)

    実施プラン

    • 3週間~1ヵ月毎に10000部を計4回 合計40000部   
  • 結果

    投函の成果:
    ・資料請求・問い合わせ=4~5件
    ・来場=4件
    ・成約=4件

  • まとめ

    高級物件への絞り込みは、販売物件の価格帯や面積・コンセプトなど貴社が考えるターゲット層を物件のスペックに置き換えて絞り込みをします。その為、そもそも購入できない年収層や年齢層などへの訴求が激減し、高い信用度のお客をが見込めることになります。

  • お客様の声

    非常に結果が良く驚いています。高級物件の為、購入できる層が限られている中で、物件に見合ったターゲットへ直接訴求できたことがよくわかりました。来場された方も物件が欲しくて来場される方ばかりで検討期間も短かった印象です。同じような案件でまた利用したいと思います。

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