年収600万円~900万円以下のファミリー層をターゲットにした事例!

業種
カーディーラー(外車・国産車)

お客様からのご相談内容

春に新店舗をオープンする国産車ディーラーからのご相談で、新車キャンペーンも併せて行い、地域の皆様へPRしたいとのことでした。年収600万~900万円以下のファミリー層をターゲットに系列の近隣店舗と競合しないような投函についてご相談をいただきました。

  • ご提案

    店舗から半径3km圏内を対象としました。分譲マンションファミリータイプ、年収600万円以上900万円以下の世帯が購入するマンション価格で絞り込みました。

    実施プラン

    • 分譲マンション:12,000部
  • 結果

    これまでの新店舗オープンと比べて、予想以上の来場が見込めました。

  • まとめ

    個人情報を使わずに、年収層を絞ってターゲットに訴求するという一見難しいことも、タウンマンションプラスなら可能です。車種によって、若年層、高齢層など年齢を絞ったターゲットへの訴求も御提案することができます。

  • お客様の声

    年収を絞ったターゲットへの投函というのが初めてでしたが、こちらが想定していたお客様に来場頂くことができて、大変満足しております。

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