ファミリータイプをターゲットとした新規会員獲得キャンペーン事例!

業種
スポーツ(アウトドア・フィットネス・ゴルフ)

お客様からのご相談内容

フィットネスクラブの新規会員獲得キャンペーンを考えておられました。新店舗をオープンすることになり、ファミリーをターゲットとして、新たな顧客を開拓したいとご相談されました。

  • ご提案

    店舗から半径3km圏内を対象としました。その中で幹線道路から南側、駅からは北側のみと御社の指定されるエリアを絞り込みました。新築の物件に特に重点を置き、引越し直後のジム探しのお客様を呼び込みます。分譲マンション・賃貸マンションのファミリータイプへ投函を行いました。

    実施プラン

    • 分譲マンション:10,000部
    • 賃貸マンション:10,000部
  • 結果

    キャンペーンの目標獲得会員数を突破することができました。新しい顧客層の開拓にも効果が出ております。

  • まとめ

    マンションを購入された直後のお客様が求めるものを考えた御提案ができるというのも、タウンマンションプラスの特徴です。マンションデータにたずさわって20年の蓄積は、他社には無い弊社独自の大きな特徴です。

  • お客様の声

    御提案の通り、新築の分譲マンションに引っ越された直後お客様からの反響が多かったです。引越しをして周辺にスポーツジムが無いか探していたお客様を上手く取り込むことができました。

事例一覧