タウンマンションプラス

【3つの特徴】ターゲットマンションへのポスティング

3つの特徴

特徴03 広告配布後のクレーム発生率は10万分の1以下

貴社の売上に貢献する為、当社の不動産データベースで求めるターゲットが住んでいるマンションを選定し、
効率よくアプローチすことができるから 効率よく新規顧客を獲得することが可能です。

  • 特徴01 不動産データベースでターゲットを選定
  • 特徴02 マンション単位の配布レポート提出
  • 特徴03 広告配布後のクレームは≒0

政令指定都市に対応 戦略的配布で効果的なポスティング

不動産データベースでターゲットを選定

タウンマンションプラスは不動産マーケティング会社の私たちが提供する、不動産データベースを活用した広告を配布するサービスです。貴社の求めるターゲットがお住まいのマンションを選定しますので、無駄が無く反響率をUPさせます。

不動産データベースで絞り込めるセグメント項目

人物像による絞り込み

  • 年齢セグメント

    1~8歳の子供が住んでいる世帯、中学生が住んでいる世帯、40歳~60歳代が住んでいる世帯など年齢による絞り込みができます。

  • 世代セグメント

    子育て世代、シニア世代などによる絞り込みができます。

  • 家族セグメント

    親子3人家族3~5人などによる絞り込みができます。

居住形態セグメント

  • 間取りセグメント

    1R・1K 2LDK~3LDK DINKS ファミリーなど、間取りによる絞り込みができます。

  • 専有面積セグメント

    30㎡以下を外す40㎡以上、40~60㎡、60~80㎡、80㎡以上などの専有面積による絞り込みができます。

  • 物件形態セグメント

    賃貸マンション・アパート・分譲マンション・戸建・社宅・官舎・UR・JKKなどによる絞り込みができます。

アドレスセグメント

  • 世帯住所セグメント

    港区※港南、台場、海岸除く世田谷区、杉並区のみなど全地域指定が可能です。

  • 属性地域セグメント

    港区で40歳女性が多く住んでいる地域、江東区で借家世帯が多い地域、新宿区で一人暮らし女性が多い地域など選定できます。

所得・年収セグメント

  • 世帯年収セグメント

    年収400万円~1000万円、1000万円~2000万円といった年収による絞り込みが可能です。

  • 賃貸セグメント

    賃貸マンションで、推定家賃15万円~20万円、20万円以上などで絞り込めます。

  • 価格セグメント

    分譲マンション平均販売価格5000万円以上、8000万円以上といった分譲マンションの価格で絞り込めます。

組み合わせセグメント

それぞれのセグメントを組み合わせてターゲットを絞ります

  • ・家賃10万円以上+40㎡以上+1R・1Kを除く世帯
  • ・家賃15万円以上+家族3人~4人の世帯
  • ・平均価格5000万円の物件+40~60歳代が住んでいる世帯
  • ・平均価格4000万円以上+築10年+社宅・官舎
  • ・家賃10万円以上+40㎡以上+中央区で40歳代の女性が多い地域

不動産データベースによるターゲット選定事例

  • 店舗集客のチラシ

    実施期間:
    2014年3月~2014年4月
    配布部数:
    30,000部~50,000部
    エリア:
    一都三県大阪近郊
    セグメント条件
    築1年以内のファミリー分譲マンション
  • 地域密着の英語教室入会促進

    実施期間:
    2014年6月
    配布部数:
    30,000部
    エリア:
    千代田区・文京区内
    セグメント条件
    築10年以内で1歳~8歳の子供がいる分譲マンション
  • 400万円以上の高級外車展示会

    実施期間:
    2014年5月
    配布部数:
    12,000部
    エリア:
    さいたま市浦和区、南区
    セグメント条件
    年収1,000万円以上の富裕層が住んでいるマンション
  • 自社サイトへの集客誘導チラシ

    実施期間:
    2014年8月
    配布部数:
    30,000部
    エリア:
    江東区、墨田区
    セグメント条件
    築10年以上のマンション買換え年
  • メガネ・コンタクトレンズの販促

    実施期間:
    2014年6月
    配布部数:
    15,000部
    エリア:
    調布駅半径3Km
    セグメント条件
    40歳~60歳の方が住んでいる分譲マンション
  • ペットショップ・サロンの集客

    実施期間:
    2015年3月
    配布部数:
    30,000部
    エリア:
    千代田区・中央区・港区・渋谷区・目黒区
    セグメント条件
    世帯年収1,000万以上のペット可マンション
貴社に最適な広告配布先マンションを
無料提案いたします!

特徴02 マンション単位の配布レポート提出

特徴02 マンション単位の配布レポート提出

広告配布後、マンション単位で配布数が分かるレポートを提出いたします。
各マンションに対してどれだけ配布できたかを記載していますので、反響の突き合わせに使用することが可能です。

広告が届けられないリスクを排除できる

ポスティングの場合、そもそも配布自体すべてされてないことや、実際に配布員が投函せずにチラシ広告を投棄など、配布会社によって不透明な部分がありますが、ご依頼者様はそのことを知ることができません。
当社では、業務完了後に詳細レポートをご提出することで、広告が届けられてないリスクを排除することに役立っています。

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特徴03 広告配布後のクレーム発生率は10万分の1以下

特徴03 広告配布後のクレーム発生率は10万分の1以下

ポスティングの場合、残念ながらチラシ広告の投棄など、配布会社によって不透明な部分が懸念されます。しかし当社では、そのような懸念を解消する為、業務完了後に詳細レポートをご提出することで、広告が届けられてないリスクを排除することを行っております。

クレームの対応もいたします

万が一、マンションや入居者からのクレームがあった場合でも、貴社に変わり配達会社が完全に対応させていただいております。

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